乱雑記
おざなり日記です。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-     ちょっくらタイ王国いってくる。
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐



卒論。
むりぽwwwwwwwwwwwwww
終わる気がしないwwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwww
やればやるほどやる事ふえるwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwww
黒☆歴☆史とか作るとか言ってる場合じゃないwwwwwwwwww
このままじゃwwwww俺のwwwww人生wwwwww黒歴史wwwwwwwww
今ぱっと浮かんだ構想に対して進行度・・・・
20%wwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwww
これでもwwwwwwwA4用紙15枚超えてんのにwwwwwwww
どんだけwwwwwwww
しかもwwwww締め切り明後日wwwwww水曜日wwwwwむりぽwwwwww


5回生ハジマタ\(^o^)/

一番にはなれないかもしれない
どうも乱気流でした。これからも乱気流でいたい。

一ヶ月以上更新のないブログになにやら広告が載せられてるじゃないか!
ってことで、広告を消すためだけに更新。ビバ怠慢。

近況を話すのもいいんですが、とりとめて吉報はないなぁ・・・
ネットゲーは相変わらずFEZのB鯖エルにて活動中。
「転身の羽」なるアイテムのおかげで1キャラに絞ることができるのがいいね。
現在両手ヲリでLv34、サブクラスにスカLv37、サラLv31だったと思う。
今週いっぱいは経験値1,5倍だったのであがりやすかったしね
次の更新ではSSも載せていこうかな、目指せ月一ブログ!
あーえーとー
はい、どうもお久しぶりです乱気流でございます。

口約どおり、今年中に日記を更新したいと考えておりまして、
現在その執筆活動に尽力しております。

ってことで就職活動中であることもあり、すこしばかり口調が丁寧になっておりますです。
いや、ほんとに更新ってしないとすぐしなくなりますよね・・・
[READ MORE...]
ふむ・・・・
はいどうもー!乱気流です初めまして☆(待

いや、ぶっちゃけ年もあけましたし、心機一転がんばろうかと
思いまして・・・・・

心機一転するにも、今ある問題を片付けてからだとは思うんですけども・・・
とりあえず今目の前まで迫ってる問題をサラっとおさらいしてみましょうか。

就活・卒業・バイト・酒くせぇ弟

うーむ、ワシのキャパシティは108キロバイトまであるぞ。
嘘ごめん。そんなに無い。
つーかマジですぐに解決できる問題が無いんですよね。
今年度、前半年はちょっくらまじめに人生生きてみようかなぁ・・・


